※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

運動が苦手で体重増加に悩む33週の妊婦。暑さで外出も苦しい。ヨガはいいかな?同じ経験の方いますか?産休中、何をしたらいいか迷っています。

33週
+9kg
運動しなきゃなんだけど、まずあぐらがきつくて。
歩くのも苦手で。
流石に太りすぎなのは分かってるんだけど、
外暑いし散歩にも行けない。
はーーーどうしよう。
もう遅いんだろうけど...
ヨガとかもいいんかな...
胃がすごい形になるから食べれなくなるとかって言うけどむしろ全然そんなことなくて...

私もそのくらいでしたよーって言う方いらっしゃいますか?🥺
産休入っても何もすることなくてもうどうしよう。

コメント

りんご

今31wで+9kgです🥹
全然体重今回指摘されないくらい順調だし、上の子達はこの時期もっと増えてました🤣🤣

産院に何も言われてないなら大丈夫じゃないですか??もう体も重いししんどいし無理しないでくださいね。

• くるり

くるり

全国的に、体重制限みたいなのは、緩くなったらしいですよ💦(助産師さんが言ってました)
    そうはいっても...
    自分の体重も管理できないなんて、ほんとだらしないって思っちゃって、体重体重...って思ってても口にはいつも何か入ってて🥺

まだまだ夏の陽気で、涼しくならないし😬
    何かとイライラしちゃってます😣

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

そのくらいでした!最終的に+13キロでした💦産休中も暑すぎて毎日家でゴロゴロしてました🤣

• くるり

くるり

なーんでこんなに暑いんですかね?
    もう、秋来てもいいよー!って感じなんですけど😬
    暑すぎて運動のうの字もないわーい!って毎日イライラしながら口に何か入れちゃってます...😩だめなかあちゃんでごめんなあってつくづく思います😭

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに暑いですよね😢熱中症とかになったら大変だから〜って毎日ゴロゴロしてました🤣運動しなかったからなのかわからないですが、予定日は過ぎました🤣でも安産だったのでオッケーです🤣

• 8時間前
  • くるり

くるり

あまり深く考えないようにします😂

• 7時間前