※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

昨日、稽留流産と診断されました。手術を受ける予定で、手術後の状況やお子さんについての経験を知りたいです。

昨日、稽留流産との診断を受けました。
エコーを見た瞬間ダメだなと分かりました。
上2人の時と育ち方が全然違ったので、予想はしていましたがやはりショックです。
来週確認しても良いと言われましたが、悪阻が続くのも変に期待するのもメンタルがもたないので週末に手術を受けます。
手術を受けたことがある方、術後ってどんな感じですか?痛みや出血、仕事など…。
また、その後お空に帰ったお子さんは戻って来てくれましたか?

コメント

ちょこ

私の場合は全く出血も痛みもなかったです。
仕事は5日間ほど休みました。
半年後に2人目が産まれました。
私は身体の方は割と平気で術後4時間後には自転車で上の子のお迎え行ってました…😂

• 2girls

2girls

出血痛みなかったんですね。
    ネットで見ると、激痛が…とか出血が続く人もいるとかで怖くて💦
    術後4時間で自転車は強すぎます!
    私も痛み出血ないと良いな…。

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

術後、痛みはなく迎えに来てもらってそのままランチできました。
麻酔でだるさはありました。
仕事翌日からも行けそうでしたが3日くらい休みました。

• 2girls

2girls

痛みなかったんですね!私もそうであって欲しいです。
    とりあえず3連休の初日に予約をとったので、残り2日は安静に過ごし、その後の仕事をどうするか…💦

• 6時間前