※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
産婦人科・小児科

土曜日→夜から発熱、痰がらみの咳水曜日→に病院受診してコロナのみ検査…

土曜日→夜から発熱、痰がらみの咳
水曜日→に病院受診してコロナのみ検査で陰性で特に診断されず薬だけもらう。
今日→今朝平熱に戻るが痰がらみの咳はあり。

特になにも診断されてないけど、熱が下がってるし薬も貰ったからもう病院受診しなくてもいいのか、
4日間高熱が続いて痰がらみの咳がまだあるので何かの感染症だったらどうしようってので受診しようか迷います💦
皆さんだったらどうしますか?

コメント

みぃ

先週一歳の子もそんな感じでした。病院では風邪との診断でしたが、高熱が何日も続いててもう一度受診したらいいか迷ってたら熱下がりました。その後も痰がらみの咳は続いてましたが受診はしてないです😅
熱が下がってて湿疹とか他の症状がないなら、受診は必要ないのかなとは思います。