※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

うんち色緊急‼️8ヶ月の赤ちゃんが下痢しており整腸剤服用中で今日で3日…

うんち色緊急‼️8ヶ月の赤ちゃんが下痢しており整腸剤服用中で今日で3日目です。朝のうんちがこの色でしたが、白すぎでしょうか?便色チェックの3番2 番くらいに見えます。いつもより確実に薄い気がして…ニオイはヨーグルト臭がだんだん薄くなってきてうんちの臭いニオイが少しします。水っさはまだありますが、ボソボソした感じもあります。おむつのうえでお尻を洗ってるためこの写真のうんちはもう捨ててしまいましたが次また出たら取っておいて受診するべきでしょうか⁉️

コメント

ゆきだるま

かなり白い方ですね。
安心の為にも受診してしまうかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    かかりつけの予約が来週まで空いてなくて、他探して行くべきでしょうか…💦

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

写真を撮っていけばいいみたいなので、受診の際この写真見せればいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    かかりつけの予約が来週まで空いてなくて、他探して行くべきでしょうか…💦

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけは電話しても予約入れてくれないですかね(><)?
    もし無理なら、私なら他院受診して安心したいなって思います!週末挟むので心配でソワソワしちゃいそうなので😭

• 15時間前