※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

寝ないですなんで?上の子がいるので割と生活リズム整ってるはずだけど全…

寝ないですなんで???

上の子がいるので割と生活リズム整ってるはずだけど全く寝ないししんどいです

寝返り結構早くからできるようになってしまってからずっと寝返りしてて寝て布団置いても寝返り打って夜中に覚醒が毎日続いてホントきついです…

夜まとめて寝ないし覚醒してギャン泣きが始まり抱っこしてユラユラ永遠してます

大人しい時なんて全然ないです
旦那は夜勤で変わって貰えなくて睡眠不足すぎてイライラが止まりません

寝てないまま朝になり上の子の送迎したり習い事連れ行ったりお風呂2人とも入れたりご飯したり毎日しんどくて眠たいのに眠れない夜になるのも怖いです

いつ休めばいいの

コメント

🌸

お母さんお疲れ様です🥲うちも下の子3ヶ月です。
私も今日全く寝れてません🥲
しんどいですよね。上の子保育園に通ってるのであれば下の子がお昼寝した時間に一緒に寝てください。
頑張りましょう

• s

s

お互いおつかれ様です😭
    めちゃくちゃしんどいですね😭ありがとうございます😭頑張ります

• 18時間前
はじめてのママり

毎日お疲れさまです。うちも3ヶ月です!

成長過程での睡眠退行がおこる、魔の3ヶ月っていいますよね😓
寝不足仲間たくさんいます!家事は後回しでいいので、少しでも横になれる時間みつけて休んでください😫

• s

s

魔の3ヶ月なんですかね😭

他にも仲間がいると思うと頑張れます…今日は横になろうと思います😭
    ありがとうございます🙇

• 16時間前
ピィ

あー、、私もそうでした、、🥺🥺
私の場合1人だったのでなんとかなりましたが2人は辛すぎますね、、😭😭😭
朝まで寝なくて朝早い旦那にバイバイしてそのまま早朝散歩行ってとかしてました。。

2人いると赤ちゃんのリズムに合わせてなんて出来ないですもんね。。

寝たっと思ったら家事も全部放っといて少しでも身体を休めてください🥺🥺

• s

s

今日は昼間横になろうと思います🙇🙏🏻

朝散歩涼しくなったら行って見ようかな😭
    大変な時期なのが分かってるのですがやっぱり眠れないのが辛いです😭
    ありがとうございます😭

• 15時間前