※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

夫が胸にタトゥーを入れたが、子供たちにバレそうで心配。子供たちに見せないようにしているが、一緒にお風呂に入ると気づかれるかも。子供たちが外に言いふらさない方法はあるか?

※タトゥーへの批判はご遠慮ください🙇‍♀️
夫が胸にタトゥーを入れました。前日に乳首周りの毛を剃ってたんですが、それすら子供たちはおもしろかったようで次の日下の子がすぐに私の妹(娘からすると叔母)に「パパ、昨日おっぱいの毛そっておもしろかった😂」って報告してたんです。
お互いの両親には内緒にしたくて、周りの人からは見えないところに入れてもらったのですが子供たちが言ってしまいそうでヒヤヒヤします。
当分の間子供たちに見せないでと言ってます。たまたまタトゥーを入れた日から夜勤や飲み会が続きまだ娘と夫はお風呂に入ってません

一緒にお風呂に入ると絶対子供たちは「それどうしたのーー!」って興味を示すと思います…

子供たちが外に言いふらさない方法って何か思い付きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絆創膏を貼るとかですかね🤔

• nn

nn

ですよね…

話を聞くとやっぱり子供が生まれる前から入ってる人って子供はそれが普通だから何とも思わないみたいなんです。うちは6歳と3歳の娘がいるので突然のタトゥーに興味が湧くと思うんです

なんとか娘の前で隠さずに入れる方法はないかと思いましたが…存在自体隠すしか無いですかね😣ありがとうございます😊

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までなかったのに、突然のタトゥーを見たら、うちの子なら、これは何?シール?と聞いてきて、
    幼稚園の先生やお友達に、パパがからだにシール貼ってるんだよと言って、広まりそうなので、、、

一緒にお風呂やプールに入るなら絆創膏を貼って存在自体隠しますかね😥

• 22時間前
  • nn

nn

まさにそれです!!うちもそうだと思います😂😂

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいものだから人に言わないでと、いいますかね、、

胸だと将来MRIとかうけにくくなるしきをつけてくださいね

• nn

nn

パパは恥ずかしいもの入れてるとは思わせたく無いです😭😭

MRIや保険に入れない等は昔の話らしいです😊

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療関係者ですがMRIはとれないことがおおいです、、うちは旦那が入れてます

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

存在を隠すか
年齢的にもお風呂には一緒に入らないようにするですかね🤔💦
プライベートゾーンを教えるというのも兼ねて💦

• nn

nn

そうですよね…

見せないのが一番ですよね!

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

子供に嘘つかせたり隠させるのは気の毒なので
見せないしかないと思います💦

私たち夫婦共に入ってますが
隠せないし
子供には周りに言われても何も言いません

• nn

nn

私も同感です。内緒にしてね!とは言いたくないです😊

私はタトゥー反対派、周りに隠せるならOKで承諾したので周りには知られたく無いです😅😅

• 14時間前
ママリ

全然ご希望の回答ではないのですが
ご両親はタトゥー良い顔しないからですか?

私は入れていませんが全く偏見ないので
言っちゃった方が楽な気がしますけど理解ないと難しいですかね🥺

胸だとお風呂上がりもTシャツすら脱げなくて大変そうですが一緒に入るのをやめる
か大きさが分かりませんが
絆創膏で怪我しちゃったんだー
とかですかね🤔

でも常に貼っていたら入れた意味ないですよね。

• nn

nn

そうです!特に夫の両親は断固として反対!って感じでした。(タトゥーを入れたい夫、タトゥー反対の私で、義母に相談したことがあります)

↑全く理解ないのでNGだと思います。言えたらいいんですけどね…

私たちの家の近所も高齢の方が多いので理解してもらえないと思います😭😭

今は着替えもコソコソやってもらってます(笑)
    私はやめてほしいけど隠せる所ならOKってことで夫も承諾したのでいいんじゃなぁですかね(笑)

とりあえずもう少し娘たちが大きくなったら全然OKなんですけどね😊😊

• 10時間前
  • ママリ

ママリ

nnさんも本当は嫌なのに
    話し合われてOKされた器の大きさ
    相手の気持ちに寄り添えるところ
    とっても素敵です✨

ヒヤヒヤせず過ごせる日々が来ますように☺️♡

• 9時間前
  • nn

nn

わー、そう言ってもらえて嬉しいです😭😭😭どうやったら自分も納得できるか悩みすぎて2日間食事が喉を通りませんでした(笑)

OKしたものの、タトゥーをいれてウキウキ気分で帰ってきた夫を見てイライラしてしまいました(笑)
    今もまともに顔が見れないです(笑)

OKしたんだから普通にしないとですね😵‍💫😵‍💫

• 9時間前