※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
家族・旦那

やっと寝てくれたー👶❤️それにしても、バカ旦那また風呂はいらずに布団に…

やっと寝てくれたー👶❤️
それにしても、バカ旦那
また風呂はいらずに布団に入ってる。
ほんとに無理!!!
お風呂入ってない人と、一緒に寝るのほんとやだ。
寝不足だし育児疲れもあるけど
本当にイライラしかしない。
息子が寝てる間に家事して
ご飯だってちゃんと作ってるのに
メニューによって不満そうな態度されるし
こっちは寝かしつけしてるのに
皿洗いなんて100%しないし
脱いだ靴下その辺に放置だし
テレビみてるのに番組かえられるし
仕事してる人がそんなにえらいのか?
自分の都合のいい時だけ甘えてきたり
こっちはそんな気分じゃないっつーの
ほんといいよね自由で

コメント

sakura

そんな旦那がいるんですね😨

  • kiko

    kiko

    いるんですよ〜🙄最強にイライラします

    • 4月21日
だんごまんじゅう

お疲れ様です😓
うちはいま抱っこ中で寝てくれてますがまだ浅そうで降ろしたら泣かれそうです😓

  • kiko

    kiko

    お互いお疲れさまです🙆
    12時からひたすら寝かしつけで寝てくれた時の嬉しさやばいです✨

    • 4月21日
こざぶ

うちの旦那に似てます💦
お風呂は子どもと入れる日はいいのですが入れない日は必ず朝シャンになるのでそのまま寝てしまいます…汚い…💦
ご飯は自分が食べ終えたら即スマホでゲーム
今専業主婦なので家のことは私がするのですが、寝かしつけなど育児は手伝ってもらえたらなぁーと思います…
暗い寝室で寝かしつけている最中にリビングからテレビを見て笑う旦那の声がきこえると呑気なもんですなぁおいおいと思ってしまいます(^^;

  • kiko

    kiko

    似てますね。笑
    私はもうイライラが限界に達して🙄
    昨日、蹴飛ばしそうになりましたww

    • 4月21日
yacchann

お疲れさまです☺️
今、夜の授乳で起きています💦

旦那へのイライラ分かります😣なんだか同じだなと思って返事させていただきました‼️

仕事してる人が偉いとか通用しません。母は自分のことより子どものこと優先して自分のやりたいこと全然できない。
家事だって自分のペースでできす、ご飯作るのにも途中で子どもに泣かれ抱っこし中断しで、何時間もかかって作ってる(←私はこうなんです😓)旦那が帰ってくるまでに間に合わない〜なんてありえます。ましてや自分がゆっくりご飯食べる時間なんてない。

そういうこと、旦那は知っておくべきです。
旦那さん自由すぎますね。もっと子どもに時間を費やして欲しいですね。
何にも回答になってないかもですが、少しでもここが吐け口になって、Kimiさんの心が軽くなればどんどん吐いちゃってください☺️

  • kiko

    kiko

    そうですよね🙌💦
    いつも途中中断が多くて
    私も14時から夕飯作ってます。笑

    本当に理解がないんだな🙄
    って思って驚きますw

    ママリのみなさん👀優しいので💕すごく支えになります✨😋

    • 4月21日
deleted user

食べ物の不満以外はうちにそっくりです💪🏻笑

  • kiko

    kiko

    美味しいとは言うんですけど、その後冷蔵庫をあさりだしたり...どんだけ食べるんだよ!!wwって

    • 4月21日
はるはる

まったくうちも同じです(笑)
どこも同じなんですね~(._.)

  • kiko

    kiko

    そうなんですね👀🙌
    うちの旦那だけポンコツなのかと思ってました。w
    パパ講座みたいなのあればいいのに。笑

    • 4月21日
れれれ

うちと最強に似てますw
子供が機嫌のいいときだけ少し遊んだだけで、周りには自分は子供の面倒みてるアピール。
本当の面倒は子供がぐずってるときにちゃんと相手できるかどうか。
ギャン泣きのときなんて、見て見ぬふり。
余裕でケータイゲームするは、お願いしても、自分じゃ無理だからって放置。
露骨に機嫌悪いのださせるし、本当に父親の自覚なさすぎ!
うちは風呂はいらないのに加えて歯磨きもしない。
きたない手で、子供に触らないでくれ。

ここみてると、イクメンパパいるみたいだし、なんでうちはって思っちゃいますね😭