※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が帰宅後に感情爆発して疲れ果てています。幼稚園では頑張っているが、帰宅後にワガママが激しくて手に負えない。幼稚園では先生が上手に対応してくれるが、この行動は普通なのでしょうか?

もう本当に…疲れます。
今月から幼稚園に通ってる3歳2ヶ月の娘なのですが、帰ってくるなり欲求爆発感情爆発で疲れ果ててます😭
帰ってくるなり大泣きでグミ食べたいと言うので渡すと、自分で買いに行きたかったと大泣き癇癪。あれ食べたい、これ着たい、きさせたら手伝っちゃうダメ、足が上手く入らない、手を洗いたくないなど1時間の中で大爆発してます😭幼稚園で頑張ってるのはわかるのですが、あまりにも手に負えなくて困っています😞園では頑張ってみたいでワガママを言っても先生が上手にさとしとくれるみたいです。
3歳はこんな感じですか😭⁇

コメント

み

大変ですね……🥲
まだ今月からならば様子見するしかないかなと思います🥲
うちは4月から通って今5ヶ月経ちましたがとくに泣いたりイヤイヤしたりすることは無いです🥲

はじめてのママリ🔰

うちも3歳の娘いて幼稚園など通ってないですが、毎日そんな感じです笑笑
どこに地雷があるかわからずもはや笑えます🤣
頑張りましょう!🤝