※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遠足の送り迎えについて悩んでいます。予備日に車で待機するか、自転車で2人乗せるか迷っています。同じ園のいとこも連れて行く予定です。

遠足など行事の送り迎えをしたいと思うのはおかしいでしょうか🤣
遠足がもうすぐあるのですが、雨でもし予備日になった場合私が車で待機して母が連れて行くかなーと言われうーんとなりました💦
予備日の場合、同じ園のいとこも連れて行くからです。
私は自転車に2人乗せて行こうかなとも言ったのですがそもそもどちらの日になるかわからないので保留になりました。

コメント

ₘₐₘₐ

予備日だとなんでママリさんは待機なんですか?

お母さんがいとこを連れて行くのは確定していて、ママリさんのお子さんとみんなで一緒に車で行って、お母さんが集合場所?まで連れて行くということですか?

• ママリ

ママリ

母は免許がないので待ってる間車でグルグルまわらないといけないんです💦
    近くにコインパーキングがないので、、
    そうです。集合場所までは母が連れて行くと言ってました。

• 9月18日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

なるほどです!
    そういうことならみんなで行ってお母さん集合場所までお母さんに任せるのもありといえばありですね。私は普段車移動なので、自転車で連れて行くより断然車で行きたい派です…😂

ママリさんとお母さんが別々に行く場合、お母さんは徒歩や公共交通機関でいとこの子を連れて行くんですか?

• 9月18日