※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦の行為が月イチで少ない方へ、夫との向き合い方について相談中です。計画的に準備して、一緒に時間を楽しむ方法はありますか?

夫婦の行為が好きじゃないよーって方
どう旦那様と向き合ってますか???🥺

頑張っても月イチなんて
少ないですよね、、、

そんな時間ないなんて言い訳ですよね、、
皆さん今日はするぞー!ときめて
家事や翌日の準備を計画的に済ませて
一緒にお布団入るんでしょうか🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもドキドキしないとできなくないですか?

はじめてのママリ🔰

たまーに気が向いたらしてます。
月一くらいです。
眠いしめんどくさいし、タイプじゃないし、したくないです。
そろそろやっとくか( ; ; )ってなってやってます。

孔雀🦚

娘を妊娠するときの行為が最後なので、もう6年したません😂😂😂と言うか裸見られるのも無理だし、触られるのも不快💦そして早漏だし💦行為が好きではありません(笑)
なので、ちゃんと月1でもしてあげる人は素晴らしいと思ってしまいます😂😂

deleted user

旦那が性欲強い方で毎日したいと言いますが週2くらいで付き合ってます。
そんなことしてる暇があるなら休みたいくらいですが断り続けると不機嫌になって面倒なので…
大体するかしないかは決めてなくて旦那が誘ってくるのでそのときに気が向けば応じてます…😂💦

はじめてのママリ🔰

月イチしない時もザラにありました。
旦那のことは大好きですか、そもそも性行為がもう疲れます。
妊活中は今日やっとくか…排卵日前だしって感じでした。
妊娠した今、正直性生活なくなってラッキーと思ってます🤣🤣

ぷにこ

もう10ヶ月くらいしてません😅

10ヶ月前に私が拒否ってからそのままズルズルとレスです!

私は別にこのままでも良いんですけどね😶‍🌫️

そろそろ再開しないとなぁと思ってこんなに期間空きました😂

はじめてのママリ🔰

私も知りたいですー😭
子供できてから今まで1回もしてなくて💦したいとも思わないし夫も求めてこないのでそのままなのですが、いつかはこの状況を打破しないといけないよなって思ってます😢でも今更すぎて、恥ずかしさ?というか家族としてしかみれないので考えられません😂💧
なので月1でも頑張ってらっしゃると思います!🥺

ままりん

次男妊娠したときが最後なので、かれこれ6年経ちます😂
旦那も性欲強いほうじゃないので昔から回数少なかったし、子ども中心になっちゃってそういう気分にもならないしって感じでズルズルきてます😅

みみん

夫からそろそろしたいと申告されるので日を決めて計画的にいきます😂
そうじゃないとしんどくてできないです😂

子供達寝室で寝かせてリビングではじめます!

はじめてのママリ

うちは週1は確定で、多くて週3ですが、旦那も仕事頑張っててくれてるので割り切ってます。

旦那の気分が全てなので、一緒にゴロゴロしよって言われたら合図だと思ってます😭