※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者🔰
ココロ・悩み

彼氏と結婚生活の話で意見が合わず、雰囲気で別れを受け入れたが、彼の態度が変わっていて理解できない。どう思いますか?

恋愛相談になります。
同棲している彼氏と目先の話をした際に、各々の思い描く結婚生活において意見が合わず別れるべきかと話をしました。
彼氏は私がドライな考えをしてしまう部分において理解が出来ないと言ってます。
流れ的に双方別れる事を受け入れた雰囲気で話が終了したのですが、翌朝変わらず会話をして仕事に向かいました。
今日は飲み会だけど、あまり遅くならないと思うと話されて彼が先に仕事に行ったのですが、日を改めて話し合いをするとかそういった事は彼は考えてないと思います。
しかし彼氏の口調がいつもより柔らかいというか丁寧なのが謎です。
彼の態度が、あまり理解出来ません。
どう思いますか?

コメント

ミニー

彼の態度についてはわからないですが
結婚生活についてだと
金銭面とかですかね?

思い描く理想どうりには中々行かないかもですが
そうなるように努力はするかと思うので
意見が違うとすれ違いから喧嘩とかにもなるのかなっと思いました💦