※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

保育園で3回門前払いされたが、病気ではなかった。先生が慎重すぎると感じ、仕事に支障が出て困っている。

保育園門前払いで休まされた3回も
1回目37.1が2回目続き出て熱もあるので今日は預かれないです。その後熱なし手足口病でも風邪もなかった。
2回目足にダニさされが3箇所あり手足口病かもと
それも虫刺されだけでした。
3回目は唇がキレてしまいうっすら出血。こちらも手足口病かもと言われ返された。
いつもおなじ先生です。
他の先生ならんーちょっと様子見てなにかあれば連絡しますねと預かってくれます。
門前払いされ仕事も急に行けなくなる。
一旦預かりなにかあれば連絡仕事早退でもいい

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは判断が厳しすぎると思います。先生によって判断が変わるのもめっちゃ困ります。

はじめてのママリ🔰

先生によって判断基準が違うのは普通に困りますね。

naco🍒

37.1℃で預かってもらえないんですか?😂😂
我が子免疫力抜群に高くて、平熱37.2℃です🤣🤣🤣

手足口病も、まぁ今話題ですが
出席停止ではないですし、熱がなくて飲食できるなら登園オッケーってうちの園は言ってくれますけどね〜🤔
なんか厳しいというか、その先生はダメって言うけど他の先生なら預かってくれるっていうチグハグなところも園としてどうなの?って感じです😓