※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10年で買い換えるか、15年まで乗るか悩んでいます。子供の年齢と後部座席のモニターの有無が悩みどころです。皆さんはどちらを選びますか?

まだ先の話なんですけどルーミー乗ってて10年で買い換えるか特に不具合無ければ15年くらい頑張って乗るかどちらがいいと思いますか?
(10年の場合も売りには出さないで新車普通に買うので手出の金額変わらずです)
悩んでるのが10年の時だとまだ子供が小学生なので買い換えた時に後部座席のモニターまだ付けないとなーって思って。15年の時なら中学生になってるので後部座席のモニター付けなくてもいいかなと思っています。
ファミリーカーは別でありますが、コンパクトなので普段使いに便利です。
その時の車の状態次第かと思いますが皆さんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら乗り潰します🤭
今、タント13年乗ってますw
10万キロw
あと2年ぐらいしたら新車買おうと思ってます。

今は車が古いので汚されてもまっいっかって思えるのですが、今新車にして小学生の息子に汚されたら嫌ですから🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!
    故障とか特に交換とか高くなかったですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は今年の7月にエアコンが壊れて💦10万かかりました😭
    でも、それでも新車に買い換えようとはまだ思えず直しました。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    エアコン壊れても直したらどのくらいもつんですかね…🤔💭
    ディーラーですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所にある車の修理工場です。
    そこで修理してもらったり車検してもらってます。
    10万キロ超えた時におじさんにそろそろ買い替えた方が良いですかね?って聞いたら、まだまだ大丈夫でしょ!
    13万キロぐらい乗っても全然大丈夫だよーって言われましたw

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 9月18日