※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

夫のLINEをたまたまみてしまい目に入ったのが女とLINEしてることが発覚…

夫のLINEをたまたまみてしまい目に入ったのが女とLINEしてることが発覚。ご丁寧に通知オフに設定もされていました。本人に問い詰めると会社の子で会社の事で連絡とることがあったからライン交換してたまにモンハン(ゲーム)の事で連絡をとりあっていただけ。一切やましい事はない。と。
みなさんどう思いますか?
私はやましい事が無かったとしても通知オフにしてまで連絡取り合っていた事実がとっても悲しくて腹立たしくて浮気の一歩手前の事をされてる気分です。
ですが、心狭い?と思ったり思わなかったり心がぐちゃぐちゃです。

みなさんの意見教えてください。
そして私と同じ意見の方!
何か罰を与えたいのですが何がいいと思いますか?

今のところ私が思ってるのは
連絡先は消す
私がLINEみせてって言ったらみせなきゃいけない
LINEのアイコンは私の自撮りorツーショット

他にいい案あれば知りたいです



コメント

ゆー

同じようなことがありました!
それを見つけた時は怒りすぎて話もできませんでしたが、冷静になった時に嫌な気持ちになった等話し、旦那は謝ってくれて連絡先を消してくれました。

罰を与えるというのは良くない気がします。
子供もそうですが次はうまくもっと隠すようになるだけだと思います🥲

  • なる

    なる


    同じ経験をされたのですね😢
    自分から消してくれるのは凄く嬉しいですね!
    できれば私が言って消すより自ら消してほしいですもん💦

    私も少しそう思いました💦
    でも何かしら与えてやらなきゃ気が済まなくて😓

    • 1時間前
ゆー💓

それ悲しいですね。私も落ち込みます💦
ちなみにその時、これまでのやり取り内容まで見せてもらいましたか?

  • なる

    なる

    同じ気持ちで嬉しいです😢

    実はそのとき見せれるか聞いたら
    全然見せれるよって言われて
    それで満足してしまって、、
    後になって後悔してきて💦
    来週あたりにゆっくり話す時間があるのでその時にやっぱり気になるからみせてって聞こうと思ってたところです

    • 1時間前
  • ゆー💓

    ゆー💓

    見せてもらったらいいと思います😊
    本当にやましい内容でなければ、安心しますしね。でも、嫌な気持ちになったことは伝えておきましょ。
    私ならそのやり取り内容によって対応を考える気がします。
    位置共有はしていますか?
    我が家は位置共有してるので、ある程度安心しています。

    • 1時間前
  • なる

    なる

    そうですよね
    しっかり自分の気持ちを伝えたいと思います
    位置共有はしてないんですよね
    今回の結果次第ではそれも考えたいと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通に嫌だしムカつきますねー!
旦那さんはなるさんが男と連絡取ってたり出かけたら嫌がりますか?
通知オフってまじきもいですね😓
私は異性関係でムカつくことがあったらひっそりとやり返します。笑
ただ元彼とインスタで繋がってるので連絡とったりとかほんと些細なことですが😂
けどそれって旦那は知らないし、モヤモヤするので本当に会社のことで連絡取らないなら連絡先消すでいいと思いますけどね!
会社のことで連絡取るなら連絡先は消せとは言いづらいけど、プライベートでも、会社の人と連絡取る必要あるんですかね😅
LINEもませてって言ったら見せるもいいと思いますー!!

  • なる

    なる


    ですよね!ですよね!😭

    そこがどう思うか微妙なところで😓
    多分嫌だと思うけど聞いたところで俺は気にならないって強がって言うか本当に思って言ってるのか。??って感じで、、

    私もやり返したいと思うのですが同じく相手がいないからできなくて🤣💦

    相手も普通奥さんいる人にLINE送るとかおかしいですよね?🥵
    しかも最後のLINEでは地震大丈夫ー?みたいな内容で🥵

    • 1時間前
ゆうな

そうやって怒られるのが嫌だから
通知OFFにしていたんだろうなぁと
思います。
今のところやましいことは無い、と思うけど。先のことは分からないですもんね。
次同じことがあったらどうするか、決めておいた方がいいんじゃないですか!

はじめてのママリ🔰

自分がされたらどう思うかですよね
通知OFFにするってことは、奥さんにバレたくはなかったんだと思います
じゃなかったらわざわざしないと思うので
その時点で下心はゼロではないよねって話です
わたしなら目の前でブロ削しろって言います、というかそうさせました
いまはいつでもスマホチェックOK
GPSも付けててチェックするときにしれっとLINEの女消してってますwww