※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
お仕事

他部署から新しく入った正社員が1年で辞める予定。上司は知らず、仕事を教える気がない。辞めることを上司に伝えたくてたまらない。

他部署から新しく入ってきた人が、1年ちょっとしたら仕事を辞めるつもりらしいです。
私含め数名にこそっと教えてくれました。
正社員の人です。

新しい仕事を教える気がなくなりました笑
上司は辞めることを知らないので、呑気に「仕事できる人だね」と言っていますが、一年でやめるなら余計なことしないでほしいと思ってしまいます😅笑

言ったらいけないんだろうけど…
あの人1年で辞めるらしいですよ、って上司に言いたくて仕方ない!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…わざわざそんなこと言ってくる人ってなんなんでしょうね…。
上司にコソッと行ってやりたいですね😮‍💨

1年後とか言ってないで今辞めろよ!と思いますし、そういう辞めます辞めますっていう人に限ってずーっといるよな🤪とも思います🤣

  • ゆて

    ゆて

    ですよね🤣
    かまってちゃんなのかなと思ってます

    ずっといるパターンもありそうですね😭

    • 23時間前
みるく

そのざっくりした期間は何?って感じですね😥

いやいや、普通に教える気失せます(笑)

  • ゆて

    ゆて

    なにをもって一年で辞めようと思ってるのか謎です😅
    教える気失せますよね…💦

    • 23時間前