※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、ストレス。どう対応すればいい?

日中あれがしたいとなったらそれが通らなかったらギャン泣き。
指さして訴えたりするけど、こちらもそれがどれかわからず
叶うまでギャン泣き、違う!それじゃない!と首を振ったりしながら泣いてます。

今日から夜中に急に起きて、寝かしつけても違う!て感じでバタバタ。
何しても止まらず大きな声で1時間とか泣かれます。
で何とかドライブして1回落ち着かせたのですが、また暴れ始めました😢

何なのでしょうか?どう対応したら泣きやみますか?
夜中1時間とかどんどんボリュームアップしてギャン泣きは...
賃貸なのでこっちも迷惑考えるとストレスです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期が始まったんですかね😌
それくらいからイヤイヤし出しました😊

  • ゆり

    ゆり

    夜泣きもありましたか?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいの時期は夜驚症が酷かったです
    妊娠中だったのでその影響かなと思っています

    • 9月18日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね。
    息子のそれが夜驚症かどうかわからないですが😢
    夜中2回取り憑かれたように泣いてドライブ2回してなだめました💦

    • 9月18日