※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
325
家族・旦那

実家の両親に息子の兜を買ってもらったので、お礼に何かお返しをしたい…

実家の両親に息子の兜を買ってもらったので、お礼に何かお返しをしたいと思うのですが、何が良いか悩んでいます😞
簡単な物でもいいのですが、形でも感謝を伝えられたらな~と💓
何か良いアイディアがあれば教えてください🙇🙇🙇

コメント

うちは内祝いに初節句の日に家に呼んでご飯ご馳走しますよ(*^^*)

• 325

325

コメントありがとうございます!
    みんなでお祝いできるのが一番ですよね💕私は実家が県外なのですが、旦那が仕事でいないのでGWは実家に帰ってお祝いします🎂
    物にこだわらなくてもそれで充分なのかもしれませんね(*^^*)お互い、初節句楽しみですね💞ありがとうございました!

• 4月21日
ゆーみん

うちは女の子ですが、写真を撮って額に入れて送りました(*^^*)
県外なので😭
近かったら一緒にお祝いして、その時の写真をアルバムか何かにしたかもです🎶

• 325

325

コメントありがとうございます!
    やっぱり写真がいいですかね💓
    私も県外なのですが、旦那が仕事でいないのでGWは実家に帰ってお祝いしてもらう予定でいます😳
    写真参考にします!ありがとうございました(^^)

• 4月21日