コメント
はじめてのママリ🔰
うちもよくやってますよー!
両手グーパーグーパーしたり…
お友達の子もやってたので、この時期の子はよくやるんじゃないでしょうか(゚ω゚)
はじめてのママリ🔰
うちもよくやってますよー!
両手グーパーグーパーしたり…
お友達の子もやってたので、この時期の子はよくやるんじゃないでしょうか(゚ω゚)
「ココロ・悩み」に関する質問
癇癪についてです。 何度か質問させてもらったのですが、、癇癪がなかったお子さんいますか?娘は生まれて一度も癇癪を起こしたことがありません。普通に泣くことはあるけど、ぎゃー!と、もうどうしたらいいのよー😭みた…
車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。 初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください 私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者) 痛くはないし、車凹んだだけ。多分 相手は90…
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
*HARU*
お返事ありがとうございます😊
何の意味があるんだろ?って
調べると…障害だなんだって
出てきて周りに同じくらいの子も
いないので他のお子さんは
どうなのかな?と思ってしまいました😭
子供って昨日までしなかったことを
突然し始めて成長にこっちが
びっくりします🙂笑
はじめてのママリ🔰
周りに同じくらいの子がいないと、いろいろと不安になったりしますよね>_<
(いたらいたでいろいろ比較して不安になることもありますが…)
お友達の子は6カ月くらいの頃からやっていて、その手の動きがなんとも可愛くて癒されていたのですが、うちの子も8カ月くらいの頃から突然やり始めました〜!
私はあの動き、なんともいえず可愛くて好きなんですよねぇ♡たまらん!!笑
ネットで調べたりすると、なんでも障害に結びつけてる感じがします…あまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ🙆
*HARU*
ありがとうございます😭
不安になります😭
不安で調べるともっと不安に
なります…笑
ネットも良し悪しですよね😑
うちはおいでおいでしてるの?
って感じでグーパーしてて
呼ばれてないけどついつい
私の顔がにやけてしまいます。笑
テレビ見ながら手をフリフリして
ることもあるので音楽にのってる
のか!?と思う時もあります。笑