※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が毎日夜出かけるのは許せますか?夫は家事を終えると外出し、1人時間を取るそうです。育休中の妻は子供と忙しく、夫の行動に不満があります。深夜の外出に不安を感じています。許せますか?

夫が毎日夜出かけてしまうんですが、許せますか?💦

夫 18:30仕事から帰宅帰宅→夕飯を食べる→皿洗いとルンバかけをやる→20時出かける→23時帰宅
ということを毎日やっています。

皿洗いとルンバは夫の担当なので、それだけは必ずやり、終わったら当たり前のように出かけます。
外出先は、カフェだったりプールだったりします。
仕事の残りを終わらせたり、1人時間を取るためだそうです。

私は育休中で、3人の子がいます。
一日中子供と一緒で、子供の送り迎え、習い事などで忙しいです。
そして子供たちと一緒に寝落ちしてしまうので、1人時間なんでありません。
別に1人時間が欲しいわけではないのですが、私が子供たちの寝かしつけに苦戦しているときや、子供同士がトラブルになっているときでも、
夫は皿洗いとルンバさえ終わっていれば知らん顔して出掛けるのがなんか嫌です。

それに、単純に「深夜に女子供を残して出かけて、不安とかないのかな?」と疑問に思います。

皆様なら、うちの夫の行動許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないです…、うちの夫も週2くらい1人で夜出掛けますがそれでもイラッとします(笑)

毎日はやりすぎです😫
こっちの身にもなってほしいですよね、私も3時間夜出るわ、交代ねって言っていいですよ🥲