※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

仕事しながらの妊娠出産、職場に迷惑かけるとか考えがちですが、とくにスタッフ少ない職場。悩んじゃいませんか??🤣

仕事しながらの妊娠出産、
職場に迷惑かけるとか考えがちですが、
とくにスタッフ少ない職場。
悩んじゃいませんか??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みます、、、
でも人生一度きりだし仕事の代わりはいくらでも見つかるしいると割り切ってます💦

• ゆり

ゆり

仕事での自分の代わりはどうにでもなりますもんね!
    母としての存在は自分しかいないですもんね😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

絶賛妊活中ではありますがめちゃくちゃ悩みます…💦
仕事は好きだし迷惑はかけたくないけど、年の差婚で相手の年齢なども考えるとあまり時間もなくて…😞

• ゆり

ゆり

迷惑かけたくないの、すごくわかります😭でも、一度きりの人生後悔したくないですよね😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルパートみたいな勤務ですが、雇用形態は業務委託なので復帰できる保証もなく心配だらけです🥲

• 9月18日
  • ゆり

ゆり

私はパートなのですが、
    管理者、フルタイムパート、パートの私の3人で平日ほぼ回してて、3人目欲しんですけど考えちゃいます😮‍💨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ申し訳なくなりますね💦
    私は午後から担当業務1人なのでほんとどうすれば😂…

• 23時間前
  • ゆり

ゆり

まぁー!😭気になっちゃいますよね😭事務さん1人しかいなくて、その事務さんも2人目妊娠して産休と育休一年とってたので、1人しかいない事務さんでもとれたんだからもし妊娠しても同じ職員なんだからいいよね?!と思いたいです😭

• 18時間前