※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トイレットペーパーを1個忘れてしまい、母に頼んだら怒られた。理不尽だと感じている。

わたしが悪いんですけど、あと1個も予備ないトイレットペーパーを買い忘れてしまって明日わたしが仕事で母が下の子見てくれるためにうちにくるのでとりあえず1個だけちょうだい!帰り買って返すから🙏🏻って言ったらなんかすごい色々言われて。笑
「トイレットペーパー買い忘れるなんてありえない。なんでこっちがあげなきゃいけないの。」みたいな感じで😂

でもわたしは母の美容院代の1万円貸してって言われて貸したりしてるんです。
自分は借りるときはいいのにトイレットペーパー1つちょうだいって言っただけでこんなにキレられるの本当理不尽じゃ…って思って😅

※旦那は出張で今日は帰ってこないです。

コメント

ママ

それは????ですね😂😂😂
おっけー!で済む話なのに😂
お母様機嫌悪かったんですかね?🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人なんですよね😅昔からなんですけど…🥲

• 9月17日
さき

そんな事で怒る訳ないって思っちゃいました😂なにかトイレットペーパー以外にも理由があるのかなって🥹
勝手な憶測でしかないのですが例えばいつも孫みるの大変なのにさらになんか言ってきてる!😡みたいな😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫見てる理由も母や父が理由?というかそういう約束なのであっちが大変とか言ってても孫見てるのは自分たちが理由だよって感じなんです〜😂
    長くなってしまうので理由をはしょってますが…。

それにいつも孫見て大変なのになんか言ってきてるって思われてたらトイレットペーパー家からうちまで1つだけ持ってくるだけなのに?って感じでびっくりしちゃいますね🥲そんな負担ですかね😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からそういう性格なんです〜🥲
    逆にわたしがお金貸してって言ったらボロクソ言われます😂😂😂

• 9月17日
  • さき

さき

昔からそういう人とは知らずに失礼しました🥹
    代わりに私がトイレットペーパーあげたいです🥹😂笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    とりあえず買い忘れたことを責められますね。笑

• 9月17日
うー

トイレットペーパーひとつ持ってくるだけならそんなに負担ないですよね💦
うちの母に同じこと言ったらくる途中で一袋買って持ってきてくれそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母はとりあえず文句言わないと気が済まないみたいで買い忘れたことを責めてきますね😅

• 9月17日
はじめてのママリ

今度何か頼まれたら『○○お願いしてくるなんて有り得ない。何でこっちがしなきゃいけないの?』って言ってやりましょ……

人様のお母さんに失礼ですが、超絶めんどくさいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとそういう性格ですけど、わたしは逆にそんな文句言わないのになんなのって感じですよね🥲
    とりあえず文句言わないと気が済まないみたいです😀

• 9月18日