※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に推し活のチケットを取得した3日前に子供が熱を出し、母が代わりに行く提案。自分が出かけることが最低な母親になるのか悩んでいます。

誕生日に貴重な有給を自分のために使って、自分へのご褒美として推し活のチケット勝ち取って出かける予定の3日前に子供が熱を出しました。。
子供のことが心配ですがショックなのも事実です。。
普段完全ワンオペで家事育児仕事と全力投球してて、誕生日くらいはリフレッシュをと時間をもらってたので😢
そしたら私の母が、普段一人で頑張っててせっかくの誕生日でチケットもとれたんだから私がみてるからいってきたら?と言ってくれました。
あまりにも具合が悪いなら話は別だど、まだ3日あるし少しは体調よくなってるだろうし、ちょっとくらいならでかけてきたら?と。。
でも、これは世間では最低な母親になるんですよね?😢
母親ってほんとに自己犠牲しないとなんですね。。

コメント

ままり

風邪ですかね?
お母さんがみててあげると言ってくれてるなら行ってきたら良いのでは無いかなと思いますが🤔
そこでリフレッシュしてその後頑張れるんだから一日ぐらい良いのでは無いのかなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスでした💦
    ありがとうございます😭

• 9月18日
🍒

コロナとかだったらやめますけど風邪なら…と思いました💦
お母様がそう言ってくださってるんですし、終わったらすぐ帰れば1日ぐらいいいんじゃないかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスでした💦 
    いまは熱さがり元気ですがアデノウイルスはしぶといですよね😢

• 9月18日
はなめがね

タイミングは悪いかもですが3日あるしそれまでに少しでも体調が回復したら良いですが、それでも見ててあげると言っていただいてるし普段の事を知ってくれてるからこその言葉だと思います。
1日くらいいいと思います!
大きな声では言えませんけどね…子供体調不良だけど母に預けてライブ!なんて背景知らない人が聞いたら炎上しそうですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのところ熱さがり元気ですが、アデノウイルスだったのでしぶといですよね😢

• 9月18日
  • はなめがね

はなめがね

熱下がって一安心ですが、しぶといと思います。
    うちはアデノの時は40度近いのが5日続いてかなりしんどかったです…ママの気分転換も大事です!帰ってからも不機嫌な子供の相手と看病してくれた親へのフォローもあるので体力・気力回復していきましょう😂

• 9月18日
はじめてのママリ

最低じゃないですよ!
頼れる人には頼る!普段頑張ってるし楽しんでいいんです!
ママリさんのお母さんだって子育て経験者なんですから任せましょ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういっていただきありがとうございます😢♥️

• 9月18日
さき

あと3日あったら治ります!!!!!!!✨✨治るように願ってます🥹🥹🥹🥹
毎日お疲れ様です!推し活楽しめますように🌈✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢♥️
    私も治ることを願います😢

• 9月18日