※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじゅーす
子育て・グッズ

育休中はYouTubeで何を見ていますか?4ヶ月の赤ちゃんの母親です。最近は辻ちゃんねるやカジサックファミリー、あざみ夫婦をよく見ています。他の方は何を見ているのか気になります。

育休中は何のYouTube見られてましたか?または、見てますか?4ヶ月ベビーの母です。わたしは最近、辻ちゃんねるやカジサックファミリー、あざみ夫婦などを見ることが多いのですが、みなさまはなにを見られてるのか気になったので教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

タイムマシーン3号、ダイアンなどの芸人さんや、スローブイエナというブランド、Suzさんという方のYouTube見てます👀!

• ぽんじゅーす

ぽんじゅーす

ありがとうございます!私もみてみます☺️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

辻ちゃんねる見てましたー!
ハロプロ好きなので、ハロプロのチャンネルよく見てます☺️

• ぽんじゅーす

ぽんじゅーす

辻ちゃん家族可愛いですよね😍わたしもみてみます!

• 9月18日
ポッポ

12人出産した助産師ヒサコさん、妊娠中から不安になるとよく見てました☺️

• ぽんじゅーす

ぽんじゅーす

私も妊娠中よく見てました!!不安になることいっぱいですよね😂

• 9月18日
ままり

slice a lemonさん、@mnm_mythさんの動画見てます☺️
綺麗な動画です☺️

• ぽんじゅーす

ぽんじゅーす

どちらも初めて知りました😳みてみます!ありがとうございます✨

• 9月18日