※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地下街で知らない男性につけられ、怖くて対処法が分からず不安です。同じ経験のある方、どうしたか教えてください。

先、息子と地下街を歩いてる時に知らない男の人に付けられました。

子連れだしまさかな、と思い地下街のお店4店舗中に入り買い物等しましたが全てについてきて、その人は何を買うでもなく、ただ私達の周りをうろちょろし、ずっと見られてました。

角を曲がりながら無意味に1周まわりましたが、それも付いてきました、

エレベーターに乗って地下鉄に乗りたいのに、エレベーターに乗って着いてこられたら密室になると思うと怖くて、駅員さんに事情話しなんとか撒くことが出来ました。

つけられるのは、女性が1人でいる時だと思っていたので、怖くて気持ち悪かったです。。

皆さん子供連れててつけられたことありますか?
またそういう時どう対処してますか?

今後また起こるかは分からないですが、今回駅の地下街だったので、駅員さんに助けてもらいましたが、地上で交番等がない場合どうしたらいいのか分からなくて…

経験された事のある方よければ教えて下さい😣

コメント

はじめてのママリ

私は電話で話すふりをしながらコンビニに入って夫に迎えに来てもらいました💦