※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中で体調が辛いです。息子とお昼寝しているが、外出中に眠くなり、息子にテレビを見せてお昼寝しました。起きると息子がスマホをしていて、申し訳ない気持ちです。体調が辛い時の過ごし方を教えてください。

2人目妊娠中です。
毎日眠くて眠くて仕方ありません、、

いつもは息子と同じタイミングでお昼寝してなんとかなっています。今日は用事があり外出したのですが、息子はその間に昼寝したので帰宅してから私の限界が来てしまいテレビや動画を見てもらっている間お昼寝してしまいました💦
前も寝てしまったことがあり起きたら息子がスマホをしていて、、毎回起きた時すごく申し訳ない気持ちになります🥲

みなさん体調辛い時どんな過ごし方していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中で幼稚園から帰って来て娘にテレビ見せてる時は寝てます!!笑
ママ体調悪いから寝かせて!っていってます😂

• ままり

ままり

ほんとですか🥺起きた時、やっちゃったーって思ってしまうんですが、たしかに先に言っておけば罪悪感も薄まりそうです🌸笑
    息子にも分かってもらえるといいな🙏ありがとうございます!

• 13時間前
ママリ

ガンガンテレビやゲームなど見せて
寝てましたよ😂
妊娠してなくてもうちはそんな感じです💦
お子さんがつまらなそうにしてないならいいと思います✌️

• ままり

ままり

用事があれば起こしてくれますが、自分で適当に遊んだりテレビ見て過ごしてるみたいです🥺
    ここのところほんと眠すぎるので、無理せず寝ようと思います…笑
    ありがとうございます✨

• 13時間前