※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が来ない理由は、無排卵が考えられます。妊娠は陰性だったので、妊娠はしていない可能性があります。要注意です。

妊娠していないのに生理来ない理由はなんですか?

無排卵てことですかね?
今まで生理はほぼ予定通り(1日2日のずれはある)に来てたのに今回全然来ません。なぜですか?

妊娠は検査薬を使って陰性だったのでしていないことがわかってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣症候群で生理3-6ヶ月こないのが日常です!
あとはストレスとかでホルモンバランス崩れてて、とかもありますよね🤔
無排卵に限らず、いつもよりペースが遅れることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今まで普通に来てたのに突然なることもありえるんですかね?
    もう少し様子見てこないようなら一度婦人科受診した方が良さそうですかね🤔

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私だったら、ストレスかなーと思います💦
私、ストレスすごい職場にいた時に、生理が半年こなかったことあります😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ストレス自分ではあまり感じてないのですが、たまってたのかもしれないですね、もう少し様子見てみます☺️

• 9月17日
くろねこ🐈‍⬛

ストレスで早く来たりかと思えば遅かったりするときあります😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあやっぱりストレスですかね😓

• 9月17日