※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のトイトレ用のオマルには、バーがついていて掴みやすいタイプがおすすめですか?それとも特に大差はないでしょうか?教えてください。

トイレにつけるオマルについて教えて下さい!!

娘のトイトレで購入しようと思っているのですが、前にバーがついていて掴めるようなタイプが良いでしょうか?💦

どんなタイプのモノでも特に大差無さそうなのか、、、教えて頂ければ嬉しいです^ ^

コメント

mama

私はリッチェルのポッティスとソフト補助便座使ってます!
前にバーがあるものは跨がないといけないので、そのまま座れるやつにしました( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます^ ^
    跨ぎにくいと教えて頂いたので、ソフト便座をAmazonでポチりました☺️
    教えて頂かなかったらバーつき買ってました!!💦💦

• 9月17日
  • mama

mama

前にバーがあると安定はするんですけどね(´◦ω◦`)
    便座に座る時に跨ぐ事はないのと、女の子は足を開いて座らないので、そこもなぁと思ってバー付きはやめました💦
    お役に立てて良かったです( ¨̮ )

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど🧐そうなんですね!!
    お手入れしやすいのと、インテリアに馴染むお色もきにいりました!!
    明後日届きます^ ^
    助かりました!ありがとうございました🥰

• 9月17日