※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

ロンパースに合う肌着が欲しいです。セパレートの肌着が見つからず困っています。70サイズのセパレート肌着情報を教えてください。

お世話になります。
写真のようなロンパースを買ったのですが、肌着は何を着せたらいいのでしょうか?
ボディ肌着だとオムツ+肌着+ロンパースで蒸れそうで、短肌着だと袖から出てしまいそうです。
セパレートの肌着を着せたいと思ったのですが、セパレートの肌着って80サイズ以降しか見つからなくて(>_<)
もうすぐ4ヶ月、体重約6㎏、身長約60㎝で、普段は70を着ています。
ここのブランド、店は70のセパレートの肌着あるよ、という情報があればぜひ教えて頂きたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

りんご

そのタイプなら肌着は着せないです。下にスナップがついてるので、おしゃれなボディという感覚です。夏は暑いし、綿ならそれ一枚で着せてましたよ。

• まゆ

まゆ

そうなんですね!
    暑い日はこれ1枚でいいかもしれないですね(^o^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月20日
♡Maimama♡

ユニクロにタンクトップの肌着がありました°・*:.。.服から見えることはなさそうですょ☆*。汗を吸い込ませる為に必要であれば是非みてみてください°・*:.。.☆

• まゆ

まゆ

ありがとうございます(^o^)
    ユニクロの肌着、人気ですよね!
    見てみます♪♪

• 4月21日
あつあや☆

こんばんは(^^)
私はユニクロのメッシュのタンクトップタイプのボディ肌着を着せてました☆

• まゆ

まゆ

お答え頂きありがとうございます(^o^)
    ボディ肌着とロンパースで、オムツのあたりがもたついてませんでしたか??
    気にしすぎでしょうか(^^;

• 4月21日
  • あつあや☆

あつあや☆

おはようございます☆

私はあまり気になりませんでした♪周りのママさんとかもそうしてましたよー(^^)赤ちゃんのおしりも可愛かったですし♪
    家で面倒なときはボディのスナップとめてませんでした(笑)

あと、うちは小さめで70の時期が長かったのですが、やはり肌着のセパレートは少なく…赤ちゃん本舗やネットで買っていました!ですが、70の時に80を着せていましたが全然大丈夫でしたよ♡(長袖以外)

• 4月21日
  • まゆ

まゆ

おはようございます(^o^)
    あまり気にならないんですね♪
    それなら安心しました!夏に向けて、ボディ肌着を揃えようと思います★

うちも小さめです(^^;
    70のセパレート少ないですよね(>_<)
    80でも大丈夫そうならよかったです!

いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

• 4月21日
ままちゃん

70㎝のセパレートの肌着は赤ちゃん本舗に売ってますよ。

• まゆ

まゆ

ありがとうございますm(_ _)m
    赤ちゃん本舗で購入しようと思います♪♪

• 4月21日