※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お金・保険

車の納車まで、レンタカーを借りるか迷っています。自宅の軽自動車は汚くて臭いので、通勤や子どもの送迎に使うのに抵抗があります。12万円かかるレンタカーを借りるか悩んでいます。

車の納車まで、レンタカーを借りるか迷っています😇
一応自宅には軽自動車があるのですが
旦那のもので汚い、臭いんです。。
なので私が通勤で使うのも、子どもを乗せるのも抵抗がありす💦
借りようと思っていたんですか、、
月4万円、納車まで2.3ヶ月なので12万かかります。

汚い車嫌だし12万かかってもいいや!と
思っていたのですが、やはり勿体無いかな〜
とも思い葛藤中です、、💦
みなさんならどうしますか😭😭

コメント

春

余裕があるなら借りますが私ならそのお金がもったいないので旦那の車で我慢します😖

  • こころ

    こころ

    ですよね〜、、多分嫌なので私だけなので😭
    軽自動車は危ないイメージもあるからちょっとそれもありすが、、。

    • 9月16日
  • 春


    軽乗ってます·····💦
    どの車も危ないのは同じだと思いますよ💦

    • 9月16日
ゆうな

12万…!
うーん2,3ヶ月は結構長いですね💦
でもやっぱりもったいないから
旦那の車少しでも綺麗にして我慢するかなー😂😂

  • こころ

    こころ

    長いんですよね😭
    やはり我慢するかなー、、💦

    • 9月16日
ちい

うちの主人の軽自動車は
古い、汚い、臭い、ボロボロです😂
主人は乗れれば何でもいいという性格なので全く気にしていないですが、私はとてもじゃないけど乗りたくないです😂
お金に余裕があればレンタカー借ります😂

  • こころ

    こころ

    いや〜同じくです!!
    決してお金に余裕はないけど、、
    借りれるなら借りたておきたいのが本音です😭😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

絶対借ります!
軽自動車に子供乗せたくないので。😣

  • こころ

    こころ

    車あるけど借りる選択肢もありですよね😭💓

    • 9月17日
ママリノ

今乗ってる車はないんですか?

12万なら、車検通すかも。

  • こころ

    こころ

    2台あり、そのうちの1台を売りに出したので、1台あります。
    ただ古めの軽自動車で汚いです。。

    • 9月17日
ママリ

数万あればクリーニングできませんかね?🥺
汚い車に子ども乗せるの嫌です😵‍💫💦

  • こころ

    こころ

    確かにクリーニングできますね!!

    • 9月17日