※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂に入れなかった日でも、ねんねのルーティンは崩れないでしょうか?

生後3ヶ月で、大体お風呂8時台にいれて、お風呂出てから10分〜長くて1時間以内には寝るって感じで新生児のころからやってたんですけど、今日色々あってお風呂にはじめて入れられなくて、そのまま寝かしつけて寝たんですけど、一日お風呂に入らなかったからといってねんねのルーティンが崩れたりしないですよね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいかもう少し大きかったころ1日だけ本当に突然の出来事でお風呂に入れてあげれない日がありましたが、次の日からは崩れることもなく大丈夫でした!

今は生後8ヶ月です!

はじめてのママリ

うちは逆に普段よりかなり早めに入れたけどちゃんと夜眠れるかなって日がありましが、大丈夫でした🙌🏻
いつもはママリさんと同じタイミングで風呂〜寝かしつけしてます!同じく3ヶ月です!