※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
お出かけ

子供が急に熱を出し、外出予定が台無し。旦那の協力もなく、チケット代も無駄に。イライラが収まらず、諦めきれない状況です。

今日イライラすることがあったので吐き出させてください。
今日出かける予定で前売り券を買っていました。
ですが午前中に子供が頭を打ってしまい様子見てて
行けそうだったら夕方から行く予定が昼過ぎに熱出して
またその2時間後くらいに計ったら36度になり
結局熱こもってただけだと思います。
その後外で遊ぶ元気もあり走り回ってたので頭も大丈夫でした!
ギリまだ行けそうな時間だったので行こうかなと思ったら
旦那が行く気なし。
結局チケット代無駄になりました。
そのまま熱もあれば諦めつきますがもうすぐに下がるしもうイライラが止まりません。

コメント

ママリ

ご自分ではいけなかったんですか?

  • きゃろりー

    きゃろりー

    連れて行こうとしたら明日学校あるからこの時間からは子供は連れてくなと言われました。

    • 9月16日