※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

夫が従兄弟と2人で寝ることについて気になる。他の人はどう思うか聞きたい。

自分の価値観的にすごくモヤモヤするので聞いてください。

夫の祖母の家へ行った際、一泊目は家へ泊まらせてもらい二泊目は気疲れもするかなとホテルへ娘と私だけ宿泊し夫はそのまま祖母の家へ泊まることに。

夫の従兄弟、私と同い年の女の子と2個上の男の子もおりみんなで楽しく過ごしました。

夫がいない場所でまず、その従兄弟の女の子と夫を2人で寝かせたらどうなるかなと夫の母、母の姉でふざけた感じで話しておりました。
まずそこからん?と思い始め、まぁ冗談やろうと思ってました。
最終的にじゃんけんで決めようとも言っておりました。

朝、夫にホテルまで迎えに来てもらい昨夜は結局誰と寝たのー?と聞いたところその従兄弟の女の子と2人で寝たと言われて、何もないとはわかっていても気持ち悪すぎて。

部屋はクーラーの部屋に2人とクーラーなしのリビングに3人の配置で寝たそうで、そのクーラーの部屋に2人で寝たと。

夫には嫌だったと伝え次からは気をつけてほしいと伝え終わりましたが、先ほど従兄弟の女の子が夫による寒くなかった?冷房ガンガンにしちゃったからと。
夫は先に寝たみたいなのですが。
またモヤモヤモヤモヤしております。。。

皆様は、夫が従兄弟と寝る場合、2人で寝ていても気にならないでしょうか?
私が気にしすぎているのかと思い、質問したくなりました。

コメント

ことり

夫のいないところでのくだり、気持ち悪いなと思います。
そこもご主人には話しましたか?💦

• ことり

ことり

夫のいるところで同じ会話ができるならそーゆう距離感の親族なんだと思いますが、わざわざ夫のいないところで話す?(たまたま居なかっただけ?)のって違うんじゃないかなと。寝たらどうなるかなって、寝て起きることなんて一つしかないと思いますし。
    ご主人はその話聞いて謝ってくれたのは謝れば済むと思ったんですかね?
    私だったらそれについて素直にどう思うのか聞いておきたいです。
    昔から兄弟みたいな感じで〜なのか、え?そんなこと言ってたの?の反応するのかでもだいぶ違うと思います。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

普通にきもって思いました😅旦那さんは一緒に寝ることに対して何とも思わなかったんですかね?🤔
お母さんたちがそのような話をするということは、もしかしたら小さい頃から特別仲良かったのかもしれませんね。

そもそも旦那さんだけ祖母宅へ残るの自体どうなのかな?と思いました。義家族からしたらあまり良い印象では無いでしょうし、そこは夫婦揃ってホテルへ宿泊か、ご自身がもう一泊我慢した方が良かったんじゃないかな?と、そもそも論なんですけどね。私はそう思いました。

• ひなまま

ひなまま

そこも疑問です。
    多分何も思わなかったから了承したんだろうし、何もないから私が傷つくとも思ってなかったと。
    逆だったらどう思うのと聞いても何も思わないと思うと言われました。
    でも実際その場面になってみないとわからないし、なんでいいきれるのか。
    そして従兄弟とは特別仲が良かったわけでもないみたいで、二人にしたらきまづいやろうし、何話すのかなと、二人で寝かせるという話の下でしてました。

夫婦揃って宿泊についてですが、離島でイベントがあり、ホテルも一部屋しか空いておりませんでした。
    事前に夫からも相談され、了承しました。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人にしたら気まずいのに2人で寝かせる、という考えに至るのが私は理解出来ないですね...
    実際一緒に寝るのを決めたのは本人たちだと思いますが😢

私も従兄弟と兄弟のように過ごしましたが、2人同じ部屋で寝ようとは思いません。
    もうこれは価値観の違いですよね。何とも思わない人は何とも思わないんです。
    ひなままさんがモヤモヤしている時点で旦那さんがその気持ちを尊重して配慮すべきなので、今後もみんなで宿泊する機会があれば、場所問わず夫婦揃って宿泊するようにするしかないですね。
    モヤモヤが晴れますように🙏🏻💭

• 9月16日
ひなまま

話しました。伝えてそれは知らんかった、ごめんと謝られました。

はじめてのママリ🔰

従兄弟ときょうだい同然で育った私からしたらですが、それを気持ち悪いと思われたら、逆に何の想像してるの、、、?気持ち悪い。。。って思ってしまうかもしれません。。。
もう30代ですが、実家に帰ったら弟と2人で寝ることもあります。

• ひなまま

ひなまま

問題は、従兄弟ときょうだい同然というほど仲良く育っていないという点と、結婚している息子に対して配慮が足りない母だと思います。

• 9月16日