※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てと家事に悩むママの気持ち。子供との時間を楽しむ他の親に尊敬の念。

最近よく感じることをただ言わせてください。

平日お仕事して土日は子供達を楽しませるためにお出かけしているママさんパパさん達、本当に尊敬します。

私はいつも少しお出かけしただけで疲れてしまいます。
家に帰ったらいつもどおりの家事はしないといけないし平日用のご飯の買い出し・料理・片付けもしないといけないし。

でも家にずっといると子どもたちごめんよ、って罪悪感もすごいし。
子供たちは私たち親のことを大好きでいてくれるので、近所をお散歩するだけでもとても楽しそうにしてくれるのが救いです😭

コメント

nakigank^^

子供が楽しそうなら大丈夫だと思います。☺️

体調悪い日が多いので、旦那にばっか頼ってますが、旦那が出張でいない時は、近場の公園とかコンビニ歩いて行くくらいとかもあるけど、子供は楽しそうなので、逆に子供気にして少しでも外出ようと、自分よく頑張って歩いた👍と思ってます。(笑)

りり

双子のお子さんを毎日見てるんですよね?!それってすごいと思いますよ🥺

仕事してる時間は自分のことしか考えなくて済むし、お昼ご飯は自分のペースで食べれますもん!

ひな

双子ちゃんを育てるのは倍の疲れじゃなくその倍だと思ってます!!
私はフルタイムですが平日も帰りが私の方が遅いので旦那が19時に迎えに行ってそれからご飯ですよ!!私は20時に帰宅で旦那が私のご飯も作ってくれます。私は帰ったらご飯を食べてる間に旦那が子供たちをお風呂に入れて歯磨きして上の子の宿題して3人一緒就寝してます😉
作り置きするとか凄いです!!育休中は作り置きも(子供の)してましたが、土日は旦那が全てやってくれます。世の働いてるお母さんが凄いのではなくお父さんがすごいと本当にすごいと思ってます✨✨