※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

息子が手足口病で生活リズムが狂い、ストレスが溜まっている様子。おしゃれ着を洗濯し、乾燥させる途中です。

手足口病になってから息子の生活リズムが狂ってしまい
毎日ストレスで死にそうです。
こんな時間になっても走り回っています🥲
なんか全てどうでも良くなってくるーーー
とりあえず手洗いモードで今洗っている洗濯をおしゃれ着だけど乾燥までやっちゃお😇

コメント

🐣🩷

夜遅くまでお疲れ様です🥲私の息子も保育園連休で休ませたりした時お昼寝の時間も遅ければ夜寝るのも遅いし朝起きるのも遅くて生活リズム狂ってしまいきつかったです💦唯一私の1人時間が取れる夜中でも子供は起きてるしで…保育園また連れて行くようになってから生活リズム戻ったのでお子さんがもし保育園など利用してたらまた戻る事祈ってます🙏🏼

• ママり

ママり

夜中の1人時間なくなるのほんと辛いですよね😭自宅保育なんですーー🥲

• 9月16日
  • 🐣🩷

🐣🩷

自宅保育なんですね💦お昼寝はどうですか?

• 9月16日
  • ママり

ママり

お昼寝させないようにしてるんですけど今日も気付けば寝落ちしてて起こしても起きなくてこんな時間です🥲

• 9月16日
  • 🐣🩷

🐣🩷

でしたら、お昼寝の時間を早めて夜も20時ごろから部屋暗くしてみるとかはどうでしょう😳休ませた日ほんっっっとにお昼寝の時間も遅くて夜寝るのも遅いし保育園でのスケジュールを先生に聞いてみたんです!そしたらお昼ご飯は11:00〜お昼寝が12:00ごろからさせていってみんな順次寝てて息子も遅くても12:40には寝付くみたいで🤔起きるのが14:30前後です。休ませた日は15:00にようやく寝てくれるって感じで起きるのが18:00前とかで💦そりゃ寝るのも遅くなるよな…って思い保育園休みの日も保育園と同じスケジュールにさせてみた事があるんです!そしたら夜も早く寝てくれる事が多くなりました🥹

• 9月16日
  • ママり

ママり

ずっと自宅保育なのでなかなか決まった時間に寝るとかできてなくて息子の疲れ具合で息子が眠くなったら寝るって感じなんですよね😭
    お昼寝も夜もそうで、夜は電気消しても自分のタイミングくるまで全然寝ません🥲3時間とか平気で起きてて心折れます💔

• 9月16日