※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事も育児もしてくれているけどそれが理由じゃなく産後クライシスになったって方いますか?

家事も育児もしてくれているけど
それが理由じゃなく
産後クライシスになったって方いますか?

コメント

ママリ

います!!!まさにそれです🥹
周りから見たら私からしてもいい旦那だと思うんですが、とにかくイライラしてしまって2人目産んでさらにひどくなりました!喧嘩するたびに離婚話が出るので本当に離婚になってもおかしくないと最近思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて心強いです😭
    離婚というワードは出ませんが
    私の頭の中には常にあって、、
    それもストレスでふ🙄🙄💦

乗り越えられますかね、、

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

下の方みたいに相手が大人で受け止めてくれたらいいんですが、うちの旦那は同い年だし精神的に強くないのでお互いイライラしてます😂
    まぁ旦那の言い分も本当に分かるんですよね!仕事、育児、家事こんなにやってるのになんで文句言われないといかんのか?と!でもこっちだってイライラしたくてしてるわけじゃないし自分自身が1番辛いですよね😢
    1人目はここまでじゃなかったんですが2人目出産してからは比じゃないくらい毎日イラついてます😅💦
    産後クライシスで離婚してしまったらうちの夫婦は乗り越えられなかったんだなと思ってます😢ただ私は専業主婦なので経済力がない現状なのですぐには無理ですが😢
    自分の話ばかりですみません😭まさに昨日も大喧嘩になり離婚話してました😂
    もう本気でストレスです〜😭

• 9月17日
はじめてのママリ

私もです!
旦那は週1休み通勤時間含め毎日12時間以上働いた上、赤ちゃんのお世話、家事できることはしてくれていました!
けど顔も見たくないくらいイライラして喧嘩ばかりしてましたし実家に帰ってばかりいました💦
ほんとに全ての言動に苛立って一時期は絶対離婚するとまで思っていたほどです😂

うちは旦那が9歳上なので何があっても大人になってくれて仲を取り戻しました😂
あとは実家に移り住んだのでいろいろ楽になって治りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手次第みたいなとこも
    ありますよね💦💦
    本当に自分でもこんなにコントロール出来ないくらい
    イライラしてて疲れます😢

そういう対応してもらいたいです😢

• 9月16日