※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
その他の疑問

ベタがエサを食べない場合、塩浴は必要かどうか教えてください。水温は大丈夫そうです。

熱帯魚のベタについての質問です。
昨日、ベタをお迎えしたのですがエサを食べてくれません🥲塩浴などした方がいいでしょうか?💦
詳しい方いたら教えてください!
水温は大丈夫そうです!

コメント

ママ

お店で与えていたものと同じものですか?🐟

• なっつ

なっつ

お店で何食べていたか聞いてなかったです💦お店でおすすめされたのを昨日買って食べず、今日違うものも買って試しましたが食べませんでした😭

• 9月15日
  • ママ

ママ

ベタを迎えたお店でオススメされた餌って事ですよね?🤔そうなると店で与えていたものの可能性が高いですよね💦
    昨日お迎えしたばかりということなので食べなくてもベタを迎えたお店でオススメされた餌をあげた方がいいかな?と思います。

• 9月15日
  • なっつ

なっつ

そうです!ベタをお迎えしたお店でおすすめされました!
    環境に慣れたら食べてくれますかね🥲とりあえず昨日買ったエサをあげて様子みてみます😣ありがとうございます!

• 9月15日
  • ママ

ママ

そもそも弱ってる可能性もありますし、なんとも言えないですが動いたりはしてるんですよね?😢早く食べてくれるといいんですが…😭✨

• 9月15日
  • なっつ

なっつ

昨日は元気なさそうでしたが
    今日は動いたりもしていて、フレアミング?もしていました😭
    エサ食べないのだけが今心配です🥲

• 9月15日