※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係を保ちたいが、困難。子育てや家事に不満。離婚は考えるけど、仕事は地元に戻れば問題ない。結婚続けるコツは?

旦那への気持ちの保ち方何かありますか??
言えばやります、嫌々😇アレクサです😇
育休中で地元を離れて結婚し、就職してるので今離婚は厳しいので、モチベーション保ちつつなんとか復帰までは一旦漕ぎ着けたいですが、休みの日は起きてこない、起きてもゴロゴロ、ケータイ、ミルクはたまにあげる、逆ギレする、不機嫌ハラスメント、が無理すぎて😇
子供と飼ってるわんこはかわいいみたいですが、、、
無理😇みんなどうやって結婚続けてますか?
正直地元へ帰れば仕事自体は看護師なので全然やっていけます😇看護師だからすぐ離婚してぇって思ってしまうのかな、、、笑

コメント

しん

アレクサ分かります笑
看護師さんだとどこ行っても引く手あまたなので余計ですよね!
私は公務員なので離婚しても正直やっていけます笑
むしろ旦那がいるせいでマイナス😇

私の場合は子供とディズニーに行くのが夢なのでそれを楽しみにモチベーション保っています!
旦那に車で6時間くらい運転してもらえますし、ディズニー行っても私と子供は列外で待って旦那に並んでもらう予定です笑

子育て家事等の日常を除けば、1人より2人の方が何かと楽なので、酷い言い方ですが足と思っています笑