※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家事で限界感じ、朝ご飯を作れず悩んでいます。虐待と思いますか。旦那にも不満があります。助言をください。

虐待でしょうか
昨日、連勤で疲れ果て、仕事育児家事に限界が来てもう無理だと泣いてしまいました。

今朝も気持ちが復活できずにいます。
下の子1歳には朝からいつもはおにぎり等用意してましたが今日はバナナと牛乳とお米せんべい与えてます。この後はかにぱん買いに行くつもりです。

上の子は3年になりますが朝ご飯をいつも用意しても、色々理由つけて食べないので今日に関してはそもそも作りませんでした。アールワン飲ませました。

朝ご飯放棄するなんて虐待でしょうね。
育児向いてないと思います。

明日も仕事で、祝日なので子供たちは旦那に見てもらいますが朝から子供の世話してから自分の支度して出社して。
旦那は昼ごはん食べさせないで昼寝とかするので、食べさせたか連絡入れたりしないといけないので考えただけでもう吐き気がします。

どなたか、喝入れてください

コメント

LaLa

そんな日もありますよ💦
虐待までにはならないと思います😊

ただお昼ご飯無しだと、お子さんは、オヤツ食べたりはしてるんでしょうか?

夕飯までが心配ですね🥺

はじめてのママリ🔰

それは辛い…喝なんて入れれないです😭😭
三年生なら自分のことはある程度できますし!私なんて長女に風呂掃除しといてーって休みなのをいいことに手伝いさせて私楽してますよ(╹◡╹)
ちゃんとご飯食べさせてますし、お子さんを思ってちゃんと考えてるじゃないですか!仕事だって!私は尊敬しかないです💦私、仕事週1から2しか入ってないですもん🤭

はじめてのママリ🔰

毎日家事育児に仕事お疲れ様です☺️

そんな日だってありますよ!
それで虐待だったら私虐待しまくりです🥹
小3小2の娘たちは私より早く起きて携帯でゲームしてるし朝ご飯(パン)ここに置いてあると寝室からリビングにいる娘にLINEして勝手にパン食べてました今朝🥹
3歳の末っ子とは一緒に寝室から出てテーブルにパンをポンっと置いとけば食べます🥹

それより旦那さんの方が気になりました🥹
昼ご飯食べさせずに旦那さんが昼寝してしまうんですか?😭

はじめてのママリ🔰

虐待じゃないですよー!😣そんな日も全然あります。
お米せんべい、原材料お米だから白米と一緒だなぁーって思ってます😊いつも用意しても食べないならR-1飲めたら十分ですよ。R-1が家にあることがすごいです!
うちもいまいち旦那信用できないです😅毎日本当にお疲れ様です!

とんとんトマトちゃん🍅

そんな日もありますよー!
うちはご飯なんてお供え物ですよ!出しても食べないからすっっっごく少なく出してます。
旦那の信用のなさはあるあるですよね💦うちも似たようなもんです😅

3人男の子まま♡

うちの小3と小1の子なんていつも自分で朝ごはんやってもらってますよ😂
米は炊いてあるので、自分たちで米かパンか選んで好きなように食べてます😂😂😂
私は朝仕事で早いので大きな子たちには構ってられないというか、私が少しでも自由に動けるように助けてもらってます