※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

旦那が夜遅くまでゲームやケータイをいじって朝ゆっくり起きるのは許せない。子どもと一緒に寝落ちしても家事をせずゲームだけしているのは許せない。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那にモヤモヤすること(笑)

朝ゆっくり起きるの前提で夜遅くまでゲームしてケータイいじるのなんなん?
こっちは夜更かしするなら朝いつも通り起きるの前提なんですが笑
ほんと羨ましいその感覚。
今回は私は子どもと一緒に寝落ちしちゃって、まだ私が寝てる間に家事とかしてくれてるなら許してやろうかなと思えるんだけど、家事なんもやってない、ゲームだけして夜更かしってなんなの許せる余地なく無いか
こどもたちが起きるタイミングで叩き起こしてやろうか

コメント

ママリ

私は叩き起こすし、寝るときも「明日も子ども達は早く起きてくるんだから、早く寝た方がいいよ〜」って声かけてます🤣
そして、起きて来なかったら子ども達に起こしてきて!って言ってます✨
眠そうにしてたら、昨日言ったよねって話です😚😚😚

• may

may

コメントありがとうございます!
    叩き起こしたい気持ちは山々なのですが、起きたら起きたで1日機嫌悪く、疲れたー感だして子どもとテキトーに接してるとか、私だけ頭回って会話が成り立たないとか起こしたら起こしたで支障ありすぎて😇笑
    全て自業自得なのにこっちは害しかなくてやったもん勝ちですよねほんと

• 9月15日
みー

いや、ほんと。
子どもたちはいつもと変わらず6時起床。
ママっ子な子ども達はパパは起こさず私だけ叩き起して下行こう!と。
よこで起きた子ども達がわーきゃーしててもぐーすか寝てる。なぜ。
結果いつも私が子ども達と起きるのが当たり前。
腹立つわー。

すみません、共感しすぎてコメントしちゃいました笑

• may

may

そこがもうママっ子になる理由の一つですよね笑
    それで違う所でママ大好きだから〜とか俺じゃそんなに嫌なのかとか言ってるうちの旦那…
    言わなくても気づいて欲しいなぁって思います🤦‍♀️

• 9月15日
  • みー

みー

ほんとですよね😒笑

都合いい時だけ可愛がってたって子どもにはバレとるわって感じですよね😒😒

• 9月15日