※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、にんぷさん
妊娠・出産

悪阻で食欲がなくなり、お気に入りの食べ物も食べたいと思わない。戻らなかったら不安になっている。

悪阻が始まって約2ヶ月、、、
もうご飯を美味しく食べれないんじゃないかと思うこの頃、、、
ご飯を美味しく食べるって何、、、???
白米が大好きだったのに食べたいと思わない
焼肉も行きたいと思わない、
あんなに好きだったチョコも食べたいと思わない、
このまんま戻らなかったらどうしよってなってる、、、
病む(笑)

コメント

しずく

わかります…いま17週ですが食欲ゼロで、悪阻で減った体重まだそのままです。
そろそろ寝たきり3ヶ月に突入しそうです😭
もーーー鬱になってないのが信じられないくらいです笑
メンタル強いわ!と自分で思ってます笑

はじめてのママリ🔰

わかりますよー😭ご飯が食べられる、働ける、普通に過ごせるってとても幸せなんだなって実感してました…もうこのまま眠らせて臨月まで薬で生かしてくれとでも思ってました😂
終われば戻ります!大丈夫です!ただ麦茶は私は少し苦手になってしまいました😩妊娠中は一切飲めずだったので、それよりは進歩しましたが💦

はじめてのママリ

どんなに長くても、産めば元に戻りますよ。
私は1人目の時に、安定期になれば終わると思い込んでいて、終わらずに、軽く絶望しましたが、産んだら元に戻りました。