※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大東建託から引越しした方で、ライフラインセンターから連絡があったか気になります。電気は安くなると言われ、WiFiはドコモ光から変えるとキャッシュバックがあるが、営業かどうか心配です。

大東建託から引越しされた方で
大東建託ライフラインご案内センターから連絡があった方いらっしゃいますか?

・電気は今より安くなる会社がある
・WiFiは今使っているドコモ光が工事費もかかるし引越し先が戸建ての契約プランになってしまうので月々今より高くなる。解約料はこちらでもつのでソフトバンクエアーに変えれば3万円キャッシュバックする

と言われました。
たしかに月々は安くはなりそうですが営業ですかね?💦

コメント

うさぎ

ありました!その案内センター全く当てになりませんでした😂
引っ越し先の手配をしてくれるって話なはずなのに営業の話ばかりされて契約しようとしたらできなかった!意味がわからない、時間を返してほしい!と旦那が電話で怒ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    私もてっきり、引越しに必要な手続きについて教えてくれるなんて親切だなと思ったら急にこんな営業っぽい内容でえ?となりました💦
    やっぱり信用しない方がいいですかね😭
    安くなるならとも思いますが騙されてるんじゃないかと思うと怖くて😱

    • 9月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    わかりますー!え?ってなりますよね笑

    うちも意味がわからなくて、 引っ越し先の水道電気ガスが使えないと大変じゃ無いですか、それもこのナントカライフラインのせいでギリギリになったんです😂
    ほんとにイライラしました笑

    あまりあてにしない方がいいかなと個人的には思います🥺

    • 9月15日