※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ファンタジーキッズリゾートの大人料金が高いと感じています。子供は1時間でも1000円で楽しめるのに、大人は1800円で遊び放題。大人料金を半額にしてほしいと思っています。

ファンタジーキッズリゾート、大人料金高くないですか🤮?
遊び放題で1800円とかしますよね。というかあそこは大人子供料金一緒でしたっけ?

子供が好きでよく行きたがりますが、1時間でも1000円。

家族4人で出かけたくても1800円となると保護者1人にしたくなります。
私はいいからパパと行っておいで、と😅

別に大人が子供と同じ熱量で遊ぶわけじゃないんだから大人料金は半額とかにしてほしいところ🤮

コメント

ママリ

高いので割引券や無料券ゲットしたときだけ行きます😂

• ぷりん

ぷりん

夏休みにもらえました😊
    助かりますよね!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

助かります!基本的に家族だけで行くことはないです。何回か行きましたが、子供達も兄妹同士で遊ぶよりお友達がいた方が500倍のテンションで遊んでくれるので行かせたかいあったなーって思えるので🤣

• 9月15日
まい

無料券使っていきますね🤔

あとはもう子供の年齢的にひとりで2人見れるので、ワンオペのときに行く感じで、4人のときはむしろ行かないですね。
違うところ出かけます😄

• ぷりん

ぷりん

4人の時どこ行きますか✨?
    何かもうマンネリで💦

有料の大きい公園に行ける気温でもないですしね🤧

• 9月15日
  • まい

まい

最近だとプール、夜の遊園地、お祭り、美術展とか行きました😄

• 9月15日