※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
家族・旦那

旦那との意見の違いで困っています。

旦那が自分の都合で物事決めるの凄い嫌😂

子供のご飯お風呂は済んでます!
私はお腹すいた、ご飯の前にシャワーも入りたい。
旦那はまだお腹すいてない、シャワー早く入りたい。

私は、私が先にシャワーしてドライヤー、スキンケアしてる間に旦那が入ったら同時に終わるからそこから食べようと提案。
旦那は俺はまだお腹すいてないから先に入りたい、とシャワー先にして、お腹すいてきたから食べようや。って。

私の希望無視しすぎだろ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男と女の違いですかね
めっちゃわかります。お腹空いてないからまだいいとか平気で言われるけど段取りってものがあるしお腹空いてるとか空いてないとかじゃなくてごはんの時間に食えってよく思います!

  • sa🤍

    sa🤍

    そうなんですよね!
    今だけのことじゃなくて、先を考えての段取りがありますよね😂
    その後洗って片付けてって全部してくれるんならいいですけどね笑

    • 9月14日