※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダイエット中に倒れて前歯を折ってしまいました。早退して歯医者に行くのが気まずいです。

ダイエットしてて、倒れて、前歯折れた人が職場にいたら呆れますよね??

私なのですが…😅

早退もらって歯医者さん行くのもすごく気まずいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

呆れるってよりも、
えぇ?!頑張りすぎたのかな?無理しちゃったのかな?大丈夫かな?って心配になっちゃいます💦
歯は大事ですし、早く歯医者で治るといいね😭って思います💦

大丈夫ですか?😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れませんか?💦💦
    半年で15キロ痩せたのですが、そこまで無理している感じは自分ではなかったです😢
    でも上司達には低血糖だよ!ちゃんと食べなさい!!
    仕事来るなら、ご飯ちゃんと食べるのが約束!!と怒られ?ました😅
    しばらくは前歯がない状態ですが、神経抜いて根の治療は昨日今日でできたので、あとは仕事しながら被せ物の治療していきます😅
    精神的ダメージはものすごく…前歯が折れてから、歯が気になる食べにくさとショックでの食欲不振で…立ちくらみが酷いのですが、少しでもちゃんと食べようと思ってます💦
    ご心配ありがとうございます😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

呆れるってか笑えるかな(笑)ネタにはされそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えますよね…😂
    でも笑ってくれた方が私は救われます…笑
    15キロ痩せたのと引き換えに大事なものを失った気持ちです笑

• 9月14日
ままり

私、バルサンして家出たら煙で消防車来ちゃって会社に電話かかってきて早退したことあります😂
え、大丈夫??!笑
みたいな反応でしたし、同じようなもんだと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのことに見舞われることってあるもんですね😂
    私の後輩も、仕事中に寮に来ていた妹が天ぷら揚げていたら発火して、消防車10台くらい来たと会社に電話が来て早退したことあります🤣
    前歯失うってものすごい精神的ダメージで…笑
    同じようなものですかね😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

それは実際に低血糖だったんですか?
きちんと内科にかかって検査しましたか?

低血糖になり倒れて、さらに食べられなくて立ち眩み酷いって、かなり危ない気がします。

身長体重がわからないので何とも言えませんが、会社の人も低血糖だご飯食べなさいって言うくらいならかなり細いのでは😵‍💫?

その状況の方が心配です😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に低血糖かどうかはわからなくて💦
    その前に頭の血がサーッと下がる感覚があったので、低血圧か一過性の脳虚血かもしれないです💦
    看護師なので、周りが私の食生活と短期間での体重減少をを見ていて低血糖だと言われています😅
    それが全然細くなくて💦
    産後20キロ以上太ったので、15キロ痩せてもやっと標準範囲内になったくらいの体重なんです😭
    妊娠前は今より10キロ痩せていたので、あと10キロは痩せたくて…ペースは緩めつつダイエットは続けたいです😭
    貧血も心配なのですが、10月に職員健診があるので、そこまで待とうと思ってしまって💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんなのですね、それは確かに呆れられるかもしれませんね…

体調管理も仕事のうちなので…
    風邪とは違って、完全に自己管理の範囲なので😓

その状況で更に10キロ痩せたいなんて言っているの聞いたら…ちょっとなと思われるとは思います😵‍💫

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師とはいっても自分の体調管理は完璧ではないですし、子どもの感染者だって移りますし、普通の人なんですけどね😅
    もちろんあと10キロ痩せたいとは公言しませんが…

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染者→感染症です!💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので「防ぎようの無い風邪とは違って、今回の事は完全に自己管理の範囲」と伝えましたが…😅

とにかく又倒れない様に気をつけて下さいね!
    今回の神経取った歯、次ぶつけて折れたら根っこが破折して抜歯になります💦
    何人も見てきました。
    根を残せだだけでも不幸中の幸いです!
    身体もお大事に🙏

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり自覚はなかったですが、無理なダイエットになってしまっていたんですね😢
    体調管理しっかりしようと思います💦
    私もまた倒れるのが怖いですし、前歯を失うってすごいダメージ大きいので、歯大事にします😭
    ありがとうございます😭

• 9月15日