※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は自分の趣味を優先し、家に帰ってこない。1人で子育てに限界を感じ、自殺を考えている。

上の子を1人で育てるのに限界を感じています。

旦那はいますが自分優先で、週明けから1ヶ月趣味のためにまともな時間に帰ってこれないと言います。
6時に仕事へ行き、仕事終わりにそのまま趣味に行って、夜中の1時半とかに帰ってきます。

趣味をやるなとは言わんけど、週の半分は家におるとかできんの?って言ったら、そんなん言ったってしゃーないやん。って言われました。

悪阻の時も、1人目が生まれた後も、2人目がいる今も。なーんも変わりません。

死んでやろうかと何回も考えてます

コメント

ぴーちゃん

誰の子を育ててると思っているんでしょうか。
そんなんなら私は趣味を辞めさせますね。

お子さんも2人いるのに自分優先は普通に考えられません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めませんでした。今までやってきて辞めれんと。来年からはさらに別の団体に入ると。

• 9月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

なんの趣味かはわかりませんが、なにがしゃーないんかわかりません。さらに趣味に費やそうとしている意味がわかりません😇

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岸和田のだんじり祭りです。飲酒運転、賭け事の常習犯の集まりです。
    そこで借金まで作ってたみたいです。
    恥ずかしい人間です(笑)

• 9月14日
ぴよまま

ありえないです💦😱
その趣味は1ヶ月そのスケジュールじゃないと無理な趣味なんですか!?
ただ旦那さんの言い方的に変える気なさそうな感じですよね😡信じられないです💦
仕事終わって一旦帰ってきてお風呂とかしてまた行くとかも難しそうな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事がそもそも終わるの遅くて、仕事から直行しても遅刻らしいです。
    遅刻しても趣味には行くのに家には帰らんと。終わってます

• 9月14日