※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で5歳の子供の幼稚園へ市営バスでお迎えに行っている。歩いている時間を特別な時間にしているけど、子供がこの思い出を忘れてしまうのか心配。

妊娠8ヶ月になり5歳の上の子の幼稚園へ
今週から市営バスでお迎えに行っています🚃

車が使える週、使えない週とあり
使えない時は園バスを使っていましたが
私の運動と上の子と少しでも特別な時間を
と思い、市営バスでのお迎えを始めました⭐

バスまで結構歩くし園前は急な坂で
行き帰り猛暑でしんどいけど
帰りに階段でグリコをしたり
寄り道してお菓子を買ったり
何気ないけど
少しは充実出来てるかな?と思います🥺

でもふと、この思い出は子供の中では
忘れていくのかなーと寂しくなったり…
まだ5歳だし記憶残らないのかなぁと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小さい頃
朝は親の車で、帰りは先生がバス停まで付き添ってくれて市営バスで親なしで帰ってました。
意外と覚えているものです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    市営バスに乗るまで先世がついていてくれたのですね😳❤️
    意外と覚えていると聞けて嬉しいです😭
    娘も覚えていてくれるといいなあ😭❤️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷子になった悪い思い出から、
    親が迎えに来てご飯食べてからバスに乗って帰った良い思い出まであります!

    暑かったなーや、楽しかったなーは5歳なら絶対記憶に残ってますよ😊

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんとしっかりと記憶があるんですね😆✨

    本当ですか🥹
    親としても大切な時間ですが、子供の心にも残ってくれたらもう言う事無しです❤️

    • 9月14日