※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k.y
家族・旦那

義母にイライラします(`_´) こないだまで、落ち着いてたのですが、最近…

義母にイライラします(`_´) こないだまで、落ち着いてたのですが、最近はまた義母へのイライラやばいです。
義理実家へは歩いて5分程の距離に住んでます。
息子が今月から保育園に行きだして、来週から私は仕事復帰で、9時から夕方17時30分頃まで保育園で預かってもらう予定です。
こないだ義母が保育園に1度付いて行って、朝の準備とか知っときたいって言われて、一緒に送り迎え行ったんですが、
その時に
「夜の18時まで預けるなんて可哀想!3月産まれで一番年下なんだから、ゴールデンウィークまで毎日、16時に私がお迎え行って家で見といてあげるから!そうしよ!」
って言われました。
私は返事も「はぁ……」と乗り気じゃない感じにしたんですけど、通じてるのかな……
18時まで預けるとか言ってないし。孫を見たいだけやろ!
勝手にそうしよ!って決めるな(`Δ´)

昨日は、お昼頃、出掛けてて家に帰るところ、だいぶ先に義父義母の車が前から来たのですが、私の家の前でスピード落としてたんです!絶対、私の自転車や車があるかチェックしてたんだと思います。
前に旦那がバイク通勤してないかもわざわざ、家に来てチェックしたしてたので…。(旦那の職場がバイク通勤禁止で1度バレてた為)
本間に干渉するの止めて!!!
どちらも仕事も退職して暇人です。

旦那も自分の親のそういう過保護で干渉してくる所にはウンザリしてる感じです。

あと、義父母は、息子が食べてるお菓子を横からかじってそれをそのまま息子に食べさせます!
義母は、息子の指をべろべろ舐めてました。
本間に気持ち悪っっ!!
旦那に注意してって言っても、俺の見てない所やからなぁー。ってそんな感じです。

すみません、最近イライラし過ぎて愚痴らせて貰いました。

コメント

はるぱす

車を確認っていやらしいですねー!(´・_・`)
息子の指を舐めるとかほんとにきもい(笑)(笑)
旦那産から伝えてもらうのはできないんですか??

• k.k.y

k.k.y

コメントありがとうございます!
    居るか居ないか確認して、どーする気なんでしょ(`_´)
    指舐めるの見て、キモすぎて何も言えなかったです(T_T)
    多分、旦那は言ってくれるんですが、その場に居ないことが多いので、私が旦那にチクったと言うか言わせてる風に思われるのが嫌で、躊躇してしまいます(><)でも、本間にキモすぎなんで次されたら言おうと思います!!

• 4月20日