※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

パパが育休中に、泣く息子を起こさずに寝ていることに驚きと感心しています。

相変わらずどんなに、息子がギャン泣きしても、
パパは起きないねーすごいねー。

育休なのに、全く起きないねー!あーーすごいすごい👏

尊敬しちゃうわー。めっちゃこの世の終わり⁉️ってぐらい泣くし、
寝返りゴロゴロして、ぜんぜんオムツ履けないし、蹴るし🦵‼️

めっちゃ泣いて、めっちゃ顔やら胸やら、バシバシ叩かれながら、
授乳してる私すごおおおい🤱



ふー…起きろよ…パパよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなでかい声で泣いてるのになんで聞こえないの?!って思いますよね
うちの夫も育休中なのに、息子のギャン泣きでも全く起きず、私が起こしても起きず、9時間も通しで寝てたりしてほんとイライラしました笑
ワンオペの方がはっきり言って精神的に楽です😇

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ヤバいですよね😨育休っていうより、
    パパ休みになってますよね。
    9時間もですか⁉️めっちゃ寝てますね。
    本当1人でやってる方がいいかもですよ!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

本当に起きないですよね😂😂😂脳の構造かなんか知らんけど、そもそも物理的にうるさいやろって思うんですけど…謎すぎる 笑

うちは地震のアラームでも起きないので万が一の時は子供だけ連れて逃げます 笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    確かにめっちゃ響きますよね!!!!
    最近息子抱っこしても大暴れされて、
    大変です💦

    パパ抱っこできないですもんね🤣❗️
    実際パパ逃げ切れるのか不安ですね🫤

    • 9月14日
ゆきだるま

寝てる時だけ耳に蓋してるのかなって思いますよね😅
いいなぁ、母親も蓋出来たらしたいなぁ。
それやると、母親じゃないとか言われて身を犠牲にするのは結局母親なんだよね。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    耳に蓋したいです🤣!
    なんでこんな大きな声聞こえないのか、
    不思議でたまりませんよね🤔

    • 9月14日