※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ままさん我が子のかわいいエピソード教えてください💓💓

男の子ままさん
我が子のかわいいエピソード教えてください💓💓

コメント

ミッフィ

上の子に、宝物は何?って聞いたら、〇〇の宝物はママだよ💓って答えてくれました😂

HA

ちょうど二語文が出始めてきて寝起きやふとした瞬間に「ママ、んき(好き)」とちゅーしてくれます😂

咲や

小3長男は、まだ一緒に寝ようと甘えてきます
2歳次男は頭撫で撫でしてくれます

はじめてのママリ🔰

さっき3歳の長男にお風呂で「ママもちゃんとちんちん洗いなよー」って言われました。
ずっとちんちん無いって教えてるのに...😅

はじめてのママリ🔰

僕とギューしたらシールをあげます😊って自分でシール手帳作って、ギューして欲しいくせに、シールあげますよ〜!とか、欲しくないんですか〜!とか言ってます😂笑

あとは、どのくらい好き?と聞くと距離で言うのですが、息子が知ってる1番遠い所がレゴランドなので、毎回「レゴランドくらい好き‼️」といいます🥰

ぷに

急に顎クイでチューしてくるとこ!惚れてまうやろー♡

💜

唐突な ママとパパが大好きなの…
ですかね…🫶🏻

ゆい

寝たふりするとちゅーーってして起こしてくるのが可愛すぎます😚😚

はじめてのママリ🔰

単純でわかりやすくてすごく可愛いです!毎日かわいいねと言ってくれます🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんかわいいエピソード
ありがとうございます😍