※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理母への敬老の日の贈り物について悩んでいます。近くに住んでいるけど気を使ってしまい、あまり会いたくない気持ちもあるようです。幼稚園の頃は園からのお手紙で済ませていたけど、小学生になるとそういうのがなくなり、お誕生日にプレゼントするのはいいでしょうか?

敬老の日がありますね。
我が子から義理母になにかした方がいいかな💦
家は近いのですがどうも義理母に気を使ってしまうしなるべく会いたくないんです。
皆さんなにかしますか?
幼稚園の頃は園からお手紙が届くようにしてくれていてもうそれで済ませていたのですが小学生になるとそう言うのなくなるし、あーなんかするべき?と悩みます。
10月がお誕生日なのでそれでいいでしょうか😓

コメント

りんご

うちも幼稚園の頃は園からお手紙がありましたが、小学生になってからは何もしたことないです。
本人たちがしたいと思ったらすれば良いと思ってるので私は何もしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのままスルーしようかと思えてきてます。

• 9月14日
ぷに

きりがないですよね。うちは11月の誕生日になんかあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日でいいですかね💦私もそうしようかな。、ありがとうございます!

• 9月14日